Slider
▼新患の方・1ヶ月以上あきがある方
全日予約制
▼2回目以降で1ヶ月以内にご来院いただく方
平日午前・土曜日は予約制
Slider

お知らせ

2022.01.05
[ご予約について]
▼新患の方・1ヶ月以上あきがある方
全日予約制

▼2回目以降で1ヶ月以内にご来院いただく方
平日午前・土曜日のみ予約制

このような方は当院へ

スポーツでケガをした
早期復帰したい
もう再発はしたくない
スポーツ以外でのケガ
1カ月以上痛みが引かない
交通事故で通いたい

どこが痛いですか?

痛い場所をクリックすると、
痛みの原因を見つけるポイントや施術内容をご確認いただけます。

トップアスリートが通う
6つのポイント

エコーを使いケガの状態を
しっかり確認

当院ではエコーを使用し筋肉、腱、靭帯のどこをケガしたのかを正確に特定することができます。

痛みの原因と痛めた原因も
チェック

歩き方や立ち方など体の動きをチェックします。そして、なぜケガをしたのかを分かりやすく説明させていただきます。

プロスポーツ選手が
多数来院

当院には30名を超えるプロスポーツ選手が来院しており、スポーツ障害の施術には絶対の自信があります。

日本代表チームと同じ
医療機器を完備

スポーツ中は様々なケガをします。全ての疾患に対応、早期回復できるように最新かつ信頼度の高い医療機器を取り揃えています。大谷選手愛用のショックマスターも完備。

施術×トレーニング

施術後に動作改善トレーニングをおこない再発しない体作りをサポート。筋肉を緩める、関節を矯正するだけでは改善しません。それらを維持する体作りをお手伝いします。

アフターケア指導

ケガの原因を改善するには、我々の施術だけでなく皆様のご協力が必要です。ご自宅で行えるトレーニングやセルフケアをお教えしますので、実践してください。

スポーツ障害、交通事故による
ケガ施術特化しています

必ずお力になれると思いますので、まずはご相談ください

私は今まで競輪、ボクシング、ゴルフ、野球、フットサル、競艇、陸上など様々なプロスポーツ選手達を施術してきました。そこで、学んだことは原因究明の難しさです。
原因究明ができなければ、施術計画が立たず、早期回復や再発予防などは難しくなります。

当院ではエコーを用い痛みの場所を的確に見つけ出し、日ごろの姿勢、立ち方、歩き方、運動フォームから痛みの原因を究明し改善アドバイスをしていきます。

また、当院には日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナーの資格を有しているスタッフもおりますので、何でもお気軽にご相談下さい。


最後に

痛みの原因は動作不良が大半です。スポーツ動作や日常生活動作を修正し、痛みのない身体作りを目指しましょう。中井スポーツ整骨院は南流山駅より徒歩5分、駐車場10台完備、広いトレーニングスペース、充実したトレーニング機器など、地域最大規模の整骨院です。施術×トレーニングを行い、痛みの消失だけではなくパフォーマンスUPも期待してください。

アクセスマップ

〒270-0163千葉県流山市南流山1丁目19−7

詳しく院内を見たい方へ360°のパノラマで見渡せるコチラでご確認ください!

PAGE TOP
MENU