TEL

Blog記事一覧 > 雑談 > シルバーウィーク

シルバーウィーク

2016.09.21 | Category: 雑談

こんにちは!!

流山市・南流山・新松戸の中井スポーツ整骨院の松本です。

 

皆さんシルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?

僕は二連休を利用して気になっていた映画を観にいってました!!

(もちろん一人で!しかも二本も!!)

朝一で行ったはずなのに券売機はすでに並んでいてビックリ

皆さん気合入ってますね\(◎o◎)/!

 

 

 

※以下ネタバレ注意

 

 

 

一つ目は、今話題の「君の名は。」

最初は三葉と瀧の入れ替わりの話なのかなと思っていたが、入れ替わりがなくなってからのストーリーの展開が・・・素晴らしい!!

瀧が必死に三葉を捜していたら、まさかの「三葉はすでに死んでいる」とかいう展開。3年前の彗星が落下したとかなんとか。

しかも、彗星が落下する前日に会っていた!!(この時、瀧は三葉のことを知らない)

とりあえず怒涛の展開で引き込まれる作品でした。

そして、彗星の落下した日が僕の誕生日という偶然に作品に対して親近感が沸いた(笑)

 

二つ目は、CMをみてから気になってしょうがなかった「聲の形」

この日はこれがメイン。「君の名は。」はおまけ。

CMを見て僕の名作センサーが「ピコーン!!」と音をたてたのでワクワクが止まりませんでした(笑)

内容は・・・期待通り!!

最初のいじめシーンは若干怒りを覚えつつ見ていましたが、将也と硝子が高校生になってからは感動の連続でした。

特にラスト30分ほどは泣きっぱなし。

涙があごの先端から落ちるとかいうマンガみたいな状態に(笑)

 

良い作品にめぐり合えた幸せに浸りつつ、この日は帰路に付きました。

良い作品は心が洗われます(*^。^*)

 

今週は木曜日もお休みですので、お気をつけ下さい。

 

交通事故スポーツ障害は流山市・南流山・新松戸の中井スポーツ整骨院 〒270-0163 千葉県流山市南流山1-19-7

交通事故、訪問治療は流山市・南流山・新松戸の楽楽館訪問マッサージ 〒270-0163 千葉県流山市南流山1-19-7

当院へのアクセス情報

所在地〒270-0163 千葉県流山市南流山1-19-7
駐車場合計6台 当院の前に4台 当院裏の「南流山1丁目山崎駐車場No.12 No.16」
電話番号04-7113-4104
休診日火曜・祝日
助成券取扱  市町村流山市・松戸市
訪問可能エリア流山市(一部除く) 松戸市(新松戸・馬橋・北小金など)       柏市(一部)※範囲外の方もご相談下さい。対応可能な場合があります。
院長中井 啓太